インターネット予約

温かいお茶が美味しい季節になりましたね。

こちらは志野焼の抹茶茶碗です。

かれこれ33年前、小学生の時に使っていたものです。

寒くなると、熱々のお湯でしっとり淹れたお抹茶が頂きたくなりますね♩

33年経っても年季が入って見えないのは、それだけ使っていない…と言う証拠でした(笑)

今年こそは点てよう!(^^;)

さてさて、

台風で気圧の変化があったり

夏のクーラーで足元ががっつり冷えていたり

と、季節の変わり目ということもありお身体のメンテナンスにご来店して頂く事が、多くなってきました。

そこで最近、よくお聞きするお客様の、

「もう少しだけ延長できますか?」

という、お言葉。

既存のメニュー時間では少し物足りないお客様の為に↓

そのメニューそのまま延長オッケーです

オプションメニュー作りました!

10分 1000円

例えば…

かっさボディにて。

ふくらはぎを長めにかっさをあててほしい(10分延長)

スカルプにて。

スキャルプエステを長めにして頭のツボを刺激してほしい(10分延長)

ボディにて(背中とフット)

足裏、肩と肩甲骨を長めにしてほしい(20分延長)

かっさフェイシャルにて。

デコルテを長めにしてほしい(10分延長)

などなど…リラミウの既存メニューに延長可能なオプションでありますので是非とも活用して頂きたいと思います(^ ^)

同じメニューではなく色々したい!

ボディのメニューを選んだけど、お顔のたるみが気になってきたので、顔と頭皮のエステをちょこっとしたいんやけど…

メニューを追加するほどではないんだけどねー(^^;;

って方には、スペシャルコースがオススメでございます♩

せっかくエステに来たのだから、色々したい!

けど、

あれこれ組み合わせるほどないの(笑)

ちょっと触ってほしい、とかありますよね(^^)

お迎えする私としても、せっかく足を運んでいただいたので、お身体の気になるところすべてスッキリしてお帰り頂きたい気持ちがあります。

そこで、生まれたのがスペシャルコースです。

その日のお身体に合った分数はご自身が一番よくお分かりになるかと思います。

お身体の声を聞きながら、ご納得する分数をお選びくださいませ。

リラミウにご来店の際は、いっぱい疲れを溜めてきてください(^^)

それでは、心よりお待ちしております。

 

-リラミウ-  永島 愛

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です