インターネット予約

こんばんは

週末の夜、いかがお過ごしでしょうか?

”キン”と冷たい冬の夜は、空気が澄んでいて夜空が綺麗ですね。

そんな夜空を彩るイルミネーションの季節は、もう目前です!
今夜はいち早くクリスマス気分になっちゃうお店のご紹介です!

お花好きな方はご存知かと思います。

宗像市赤間駅前にありますフラワースクールと、お花の販売をしてますラグラスフィールドさん

少し珍しい生花もあって、アレンジやブーケを渡した友人からもすごく好評ですので、お花の入り用があるときは「ラグラスさんがある!」っていう安心感があるお店です。

「クリスマス デコレーション展」で癒やしの時間

生徒さんと先生の個性あふれるセンス豊かな花の作品展。

ラグラスフィールド 作品展 1

日常を離れたお花の世界は、きっと皆さん大好きですよね。

最近、何となく心が疲れちゃってませんか?

そんな貴女に、特にオススメしたい作品展です。

宗像市 ラグラスフィールド 2

期間中は、1dayレッスンや、体験レッスンなど、楽しいイベントも企画されているそうです!

柔らかい雰囲気の店内や、センスの光る作品、生花も本当に素敵なのですが、何より何より先生の皆さんがとっても優しいので、大好きなお店です。

宗像市で何か趣味を探している方がいましたら、一度体験レッスンされてみてはいかがでしょうか?

ラグラスフィールド
住所:福岡県宗像市赤間駅前2-8-3 フラワーマンション1F
TEL:0940-33-4243

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です