インターネット予約

早いもので7月ですね。いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響で、まだ21か22時頃だというのに世の中のネオンや人、車が姿を消したゴーストタウンのような国道を、仕事の帰りに見ながら運転した5月でしたが、日を追うごとに以前に戻りつつある今日この頃です。

とはいえ、コロナで生活リズムに変化があったり、大雨による災害や体調不和など…

お客様の身体を通し様々なものが見えてきます。

こんな中でも、仕事があること・変わらず生活出来ること。

より、日々の静穏がある事に感謝する機会が増えました。

リラミウでは、エアコンは入れてますが常時換気、施術者は終始マスク着用です(お客様は任意です)

15畳程のサロン内は、今までもそうですが、お客様と施術者以外、誰も出入りがない状態で、お客様同士が重ならないインターバルも設けてます。

比較的、お疲れの度合いの大きなお客様が多い為、お手入れ込み平均120分から200分程の滞在される方が多いです。

その為、とにかくリラックスして頂きたい!という想いから、ある意味閉鎖的な空間が以前からの特徴です。

✔️コロナの影響でどこに行っていいのか分からない方

✔️コロナの影響で今まで行っていたところに行けなくなった方

✔️心からゆっくりしたい方

✔️密集してない場所でお手入れしたい方

✔️周りの人(スタッフや他のお客さん)に気を使いたくない方

コロナ後に、エステ通いやお手入れ事情も変わってしまい、色々迷っている方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください(^^)

★記事下のバナーにあるLINEアットを登録後、すぐにトークにて質問やお問い合わせにお応えできます。

24時間受付ですので、夜勤の休憩中やお仕事前後のお好きなお時間にも、是非お気軽にご連絡下さい。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA